>HOME>利用規約

ご使用上のお願い

本サイト上の音源の著作権は捨てておりません。
ご使用の際にはクレジットに"音処"と明記して頂けますようお願い致します。


また、法人・アダルト関連での制作の方は有償版をご用意致しておりますので、
こちらをご利用ください。

利用規約

以下のご利用規約をよくお読みになってから、ご使用・ご購入(※1)ください。
※1 法人・アダルト関連の方は有償版にてご利用ください。

音源の使用許諾について

本サイト上のデータの所有権・著作権・頒布権は、音処また各作家に帰属します。


禁止事項

音源データの一部または全体を第三者に対し貸与・贈与・販売・譲渡・交換・流通、 ダウンロード、オンライン、携帯電話等インターネット上での公開を含むあらゆる頒布を禁止しております。。 また、複製・再演奏・編曲をした音源、試聴用のデータに関しても同様に適用されるものとします。

著作権契約及び著作権登録、また本業務の収益に損害を与えると認識される行為を禁止されています。

著作権フリー音源配信しております。効果音配信しております。BGM制作致します。すごい音制作致します。音楽制作致します。音源配信しております。FLASH用音楽としてお使い頂けます。動画用音楽としてもお使い頂けます。サウンド制作致します。サウンド素材ご提供致します。著作権フリー音楽配信しております。フリー音源を無料にてお使い頂けます。

免責

音処が提供する全てのサウンドデータは、 内容の真偽、正確性、信頼性、適法性、ウィルス等の有害プログラムを含んでいないこと、 第三者の権利を侵害していないことなどについて、一切保証いたしません。

音処は、ユーザーに対し情報提供やアドバイスを行うことがありますが、それにより責任を負うものではありません。

通信回線やコンピュータなどの障害によるシステムの中断・遅滞・中止・データの消失、データへの不正アクセスにより生じた損害、 その他本サービスに関してユーザーに生じた損害について、当社は一切責任を負わないものとします。

Designed by CSS.Design Sample


ホーム 効果音(操作音) 効果音(その他) BGM ボイス ご利用規約 リンク



inserted by FC2 system